いたずら

毎日なにかしらいたずらをするコウくん。
大人からしたらいたずらなのですが
子供からしたら
いたずらかどうかはわからないのか。。。

ただ好奇心なのか。。。

ま〜とにかく毎日なにかを壊され
お気に入りのストローハットのにぐるっと一回りに装飾されていたリボンをむしり取られてしまい

ただのムギワラ帽子になってしまったママのハット。。(涙)

なんかダサい。。
それ以来かぶっていません。


ま、夏がもう終わったからいいけど。。

こうしてなるべく怒らないようプラスに考え
気分を落ち着かせるママ。

今日は
朝から雨。

長靴を引っ張りだし
幼稚園のお見送りに履いて行きました
帰ってきて コーヒーを飲み休んでいた間に
玄関に脱いでいた

長靴のなかじきを出され
豆乳が流し込まれていた。。。

。え〜と?
m(._.)m


どういう理由のプラス思考があるかな。。。?

結局、いたずらをしたときのキラキラ笑顔にやられてしまうのです。。