スイミング

スイミング教室を秋から変えました。

前のお教室はあまりに混んでいて
なかなか直接指導してもらえなかったので
一年半通ったのに、
結局あまり泳げず終わってしまいました。
(本人のやる気も大きい?)

でも、水に慣れればそれでよい。と思っていましたが

本人が
この夏にスイミングが好きになってきて
プールをすごく楽しみにしているので
思いきって、
ちゃんとフォームなどを指導してくれるスイミングにに変えることにしました。
お金に比例するといいますがまさにその通り。
前のスイミングの倍以上のお月謝なのです。
子供5人にコーチが二人つくので、熱く指導して頂き上達してきました。


周りにはもうクロールが出来るお友達もたくさんいるので
それにはまだまだですが
とにかく、
本人のやる気があるときがベストタイミング?。