秋のピクニック

今日は 
ソウの希望でピクニック!
大好きな○○公園へ行きました。
 
そこで大活躍だった
妹家族から貰った 
 
ホットサンド。
 
 
う〜ん。。。 
何を挟もうかな〜? (^O^)
 
 
?、レンコンのキンピラ、
2、アボガド
 
3、キノコのソテー
 
4、 ハム、きゅうり 
 
5、はんぺんのバターじょうゆ
 
↑のそれぞれを入れて
お野菜サンドイッチにしてみました。
 
少し前なら
卵、ハム、バター、マヨネーズ、ツナをこれでもか!と入れて
動物性タンパク質のオンパレードだったはず
 
体のこと、栄養のお勉強を始めてからは
我が家食事の内容はがらっと変わりました。
 
野菜ホットサンド最高に美味しかった〜!
 
プレゼント
ありがとう!