秋晴れ

久しぶりに晴れました! 
ソウは
動物園へ遠足に行き
私とコウは
ヤマダの赤いバイクを
自転車に載せて
公園にいきました。
広くとても自然溢れる公園。
着いたらバイクをだして
 
コウがシャーシャー
漕いでスピードだして行くのを
ママは自転車で追いかけ
途中、滑り台があれば滑り
またバイクで移動して
川を眺めたり
 
またバイクで移動して
 
違う公園までいったり
 
数時間楽しめました
 
寒くもなく暑くもなく
気持ちお天気
 
よく遊んだ〜
 
自然の中で過ごすって
 
本当癒されます。
 
あとどれくらいこうした時間を一緒に過ごせて行けるかな?
 
まだ小さな後ろ姿が本当かわいいな〜