コウ B’DAY★

ジンジー、アーちゃまから、
おばっちから、ミズから
お手紙や、プレゼント、お祝いの電話をいただいて
 コウくんのお友達からも
アンパンファミリーが
たくさん手書きで書いてある
寄せ書きの
プレゼントを戴きました。

 

コウくん幸せものです♪


コウ誕生は3日の祝日に行いました。
やっぱりみんなでそろってお祝いしたかったので。。。♪


コウの大好きなものばかりを作りました

お寿司

子供用お寿司(シソ抜き)

たらこピザ
 


アンチョビときのこのピザ


チキンスティックのグリル 

サラダ



こう見ると子どもの好きなものって
炭水化物と動物性タンパク質なんだな。。。
今日はビタミンミネラルの粒は多めに飲ませることにして
ドドンと食べることにします〜
お祝いだからね〜♪


そして、そして、
リクエストされていたアンパンケーキ!!!!

マクロビの師匠、中島デコさんのお料理教室で習った
乳、卵、砂糖を使わないマクロビケーキ。

それにアンパンマンのデコをして
お祝いしました


ケーキは気に入ってくれて
次の日も食べていました★

かわいいかわいいコウくん。
ママ大好き〜とたくさん言ってくれるコウくん。

わたしの宝物。
もちろんパパやソウも。



やんちゃでイタズラで
いつもニコニコ、誰にでもニコニコで
好かれるコウくん。

なにをやっても許してしまうほど
君のキャラクターは
ハッピーに包まれているよ。

名前の由来である
キラキラ光る人生をおくれるよう

応援しているよ!!