皆既月食

昨夜は皆既月食が、はっきりと
みえました。
とっても神秘的でした。

お財布の中身を全部出して
フリフリすると
いろいろな事が満ちるときいて
今夜は
皆既月食の前の満月○に フリフリしてみました。
お財布というと、経済を思いがちてすが、
良い人間関係や、
自分の目標の達成を引き寄せるという意味もあるそうです。
新月には、願い事を叶ったかのようにいうと良い聞き一年つづけましたが、
目標より、半年早く叶いました。
目標を設定する事で
自然とアンテナを張って
必要な情報を引き寄せ
良いことが回り始めます。(^-^)

目標が見つからない最初の内は

『毎日を明るくポジティブに過ごす』
ということを目標にしても良いのです(*^^*)。

月の満ち引きの日付はカレンダーに書いてあって
分かりやすいので

忙しくバタバタと
あっという間に過ぎてしまう毎日の中、

自分と向き合うために
行っているだけですが
渇を入れるきっかけになってて良いです。
人生一度きり。
楽しく!
社会に恩返しもしながら
充実した人生を送っていきたいです。