クラス飲み会

今日は


クラスのママ飲み会でした。



一年も付き合ってきたのに

大人しいと思っていたけど
飲むとかわるのね?
饒舌ね?

みたいなママもいたり


外見とはうらはらに

夜パパに子供を預け
現役でクラブでR&BのDJしたりしているママもいたり


山に登り木花を採取して
有名な師範の弟子になり
華道をしているママもいたり 。

地元では
お受験幼稚園の厳しいしつけで名が通ってる今の幼稚園。


お上品なコンサバスタイルの普段の幼稚園での彼女たちからは
全く想像つかない
コアな部分を知れた飲み会
で面白かったです。


自分の息抜きの仕方を
皆さんそれぞれ持っていて
一人の人間としてイキイキと生きていると感じました
引き出しがたくさんある人って魅力的です。

ますます彼女達に興味が沸きました。