かわいい子供達

幼稚園のお友達


好きな遊びが同じだったりすると気があうようで
いつもも4人の仲間でいることが多かったのですが
最近は
だんだんお友達の輪が広がってきました。。

今日は7人の男の子のお友達がおうちに遊びに来てくれました

大親友 S君は、
お母さんに
「御用事があるから今日は行けないわよ。。」
といわれていたにも関わらず、
「絶対にソウのうちにいく!!」と
ママを説得し、(困らせて?)
来ることになりました。

来るとなったらうれしそうに笑いあう二人。

ママはソウがお友達がたくさん出来て、
どんなことよりもうれしいよ。

そうくん、大好きなお友達に囲まれて
よかったね。
ゲラゲラゲラゲラ笑いの2時間があっというまに過ぎて

みんなが帰った後は
さすがに静かに感じて寂しかった
子どもたちの笑い声って、お部屋にいい空気が流れる気がする

みんな。またきてね!